一般的な質問メールについてのお願い(宣伝メール厳禁)

 MLやウエブサイトに関するお問い合わせのほか、宗教・キリスト教一般についてのお問い合わせ・相談も、トップページにある管理者・みやもと のアドレスでお受けします。ご本人の承諾なく個人情報を外部に出すことはいたしません。質問・相談メールをお寄せくださる場合、迷惑メールとの区別のために、メールのSubject(件名)欄の最初に、かならず【一般質問】もしくは【一般相談】と書いてください。

 管理者は宗教や神学や信仰のプロフェッショナルではありません。一信徒です。知識も経験も不足しておりますし、必ずお返事を差し上げられるとは限りませんのでご了承ください。管理者の手に余る問題に関しては、相談メールをくださった方のご承諾をいただいた上で、MLメンバーの牧師ら、プロとしての教育訓練を受けた専門家にサポートを依頼することも検討します。

 上記アドレスに対する広告・宣伝・宣教メール、添付ファイルのあるメール、HTML形式のメールはお断りします。この宣言を無視して送ってくる広告・宣伝・宣教メールは迷惑メールとみなし、法的な対応を含めた相応の処置をとらせていただきます。

 キリスト教の一般的な教義や信仰内容についての質問は、管理者あてのメールではなく、ML入会後に、MLの中で質問なさることをおすすめします。その方が、いろいろな教派や考えの方の意見が聞け、キリスト教の多様性についてもお分かりいただけるかと思います。

【エクレシアMLトップページへ戻る】


 このページは、エクレシアMLの公式ページです。著作権・文責は、みやもと に属します。